http://aquacitta.com/osmosis_led/blog/

28

2013.04.28.(Sun)

LAMP No.70

image

リスカ マイケルさん(徳島市)
初めてファミリーで暮らしたアパートで、ダイニングで使っていたランプシェードです。デザインを気に入って購入しました。

28

2013.04.28.(Sun)

LAMP No.69

image

坂野有くん、さかのしゅんくん
まだ二人が生まれる前にご両親が入手したランプなんだそう。結婚した際に購入したものと、人からいただいたもので、長年使用していなかったとのことで持ってきて下さいました。

26

2013.04.26.(Fri)

LAMP No.68

IMG_3545

船越 美佐子さん(徳島市)
未使用品です。1度もつけたことがない品ですが、23年ほど前にはなります。
結婚式のpresentに友人からいただいたものだと思いますが、今ではどの方なのかも不明です。
このシェードに合った部屋ではなかったので使わなかったのですが、こういったことに使っていただきたかったです。
テレビで拝見しましてぜひランプをこちらの一員にしていただきたいと思いました。
なかなか持ってこれなくて本日になりました。

20

2013.04.20.(Sat)

LAMP No.67

IMG_3475

広沢 公紀さん(徳島市)
従兄弟からのおさがりで頂いたのですが、不要になったのだけど捨てるのももったいないし…と思っていたところ、「さらら」で募集していると知り、何かに使っていただけると…思い、持参しました。よろこんでいただけたようで、よかったです。

19

2013.04.19.(Fri)

LAMP No.66

IMG_3472

百瀬 宇衣さん(岩手県盛岡市)
盛岡の雑貨屋さんにありました。